2010年09月28日

’10 9月 19日 定例ゲーム

かなり遅くなりましたがゲームに行ってきました(*゜▽゜)

前に1月に行ってからだから8カ月ぶり(o^-')b

この日は三重県の青山でゲームをしました。
青山といえば青山高原の風車が有名ですね
’10 9月 19日 定例ゲーム

ここのフィールドは川・平地・山と最高の環境です^^
山の中なので涼しかったです(*´д`)

で、自分はここのフィールドは初めてなので1stゲーム(本当は送り迎えしてくれている方が遅刻したので2ndゲーム)は、
全くわからないのでもう一人の友人の5メートル後ろをついて行くだけでした(;・∀・)

であっさりHit!OTL

もうそれからはもう意地になって突撃でしたw

結果としては、Hitを取れたもののそのほとんどが狙わず打ち取ったものでした(´・ω・`)


お昼からは、ベトナム戦のように待ち伏せを入れたゲームをしました。

今回の参加者は二十数名でチームを5人でわけ1チームが待ち伏せし、旗を守るという内容です。

待ち伏せ組の勝利条件:敵兵殲滅、タイムオーバー
攻め組の勝利条件:敵兵殲滅、旗奪取

そんな感じですw
書くのめんどくさくなってきた


ではphoto

集合写真の切り抜き
’10 9月 19日 定例ゲーム

待ち伏せ戦(手前の猫背がオレですw)
’10 9月 19日 定例ゲーム


テスト期間のいい息抜きになりました←


んでは(´⊙◞౪◟⊙)ノシ






Posted by モッシュ  at 20:22 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
ベルトがナイスです。


饅壺。
Posted by リリム at 2010年09月28日 20:26
>>リリムさん

ありがとうございますw
自分の好みの長さで止めれるので結構便利です(^ー^)
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2010年09月28日 20:29
林の奥のほうに何か見えますね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月28日 20:51
>>豆☆太郎さん
Σ(; ̄□ ̄A
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2010年09月28日 20:57
ちんこが見えます
Posted by 海山 at 2010年09月28日 21:19
>2010年09月28日 20:29
>>
>ありがとうございますw
>自分の好みの長さで止めれるので結構便利です(^ー^)


え?!
あ~うん。
ソウデスネ( ̄∀ ̄)
Posted by リリム at 2010年09月28日 21:20
>>海山さん

堂々言いますね
その勇気に拍手(^-^)//""


>>リリムさん

はい。
ソウデスヨ( ̄▽ ̄)
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2010年09月28日 21:28
フィールド涼しそうでいいですね〜(´・ω・`)
Posted by 根古尤★狐狗 at 2010年09月28日 21:40
霊みたいなのが見えます
Posted by ジェノサイド at 2010年09月28日 22:13
>>根古尤★狐狗さん

はい^^
ありがとうございます(^^♪


>>ジェノサイドさん

あー見えちゃいましたか、、、、
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2010年09月28日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。